クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 土浦市中村南2丁目建売(平屋)

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

土浦市中村南2丁目建売(平屋)

2021/11/16
不動産部 長谷川 博之

こんにちは!不動産部の長谷川です。

昼間は暖かいのですが、朝晩はグッと冷えて冬に近づいていることを感じます。

休みには暖かい昼を満喫するためアウトドアで過ごしたいですね。(予定はないのですが・・・)

今回も前回に引き続き土浦市中村南2丁目に完成した平屋建売を紹介します。

『間取』の画像

前回も間取図は掲載しましたが、今回、外構工事も終わりましたので、

画像含め、再度ご紹介します。

『6E2043F4-1051-4855-94E8-A410B85A1CA8』の画像

駐車スペースから庭を見たところです。

4台位は難なく駐車できる広大なスペースです。来客があっても余裕で駐車して

いただけますね。

『CC491F9C-E34A-41CE-8C2E-6E4DCC0F9AE3』の画像    

庭の北側から。駐車スペース同様、庭もかなり広いです。

 

何とかお伝えしたくて画像も載せましたが、やはり、分かり辛いです。

実際にご覧いただけると分かると思います。

 

車の所有数が多い方、犬などペットを庭で遊ばせたい方にはピッタリの物件です。

詳しくはコチラ

皆様のお問合せ、ご見学をお待ち申し上げます。

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close