クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 今年のクリスマスは?

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

今年のクリスマスは?

2021/11/19
不動産部 根石 三男

土浦店の根石です。

ついこの間、ハロウィンで渋谷の街が若者中心に大変な人混みになったニュースをみましたが、次はクリスマスで街が賑やかになります。

近くにあるホームセンターに立ち寄るとクリスマスステーションが大きく展開されていました。

『クリスマス(コメリ)』の画像 『クリスマス(2)』の画像

クリスマスは今や日本でも世界でも1年の中で最大のオケージョンニーズなっているようです。

キリスト教国でない日本がやる意味はよく分かりませんが、何故か街全体が華やかになり皆の気持ちが盛上がって楽しくなる事はいい事だなと思います。

 今年もコロナ予防対策はしっかりしながら、クリスマスまでの期間を楽しんでいければと思います。

おしまい。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close