クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 照明器具交換で空間をリフレッシュ✨

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

照明器具交換で空間をリフレッシュ✨

2022/05/15
工事部 友水 光一

お元気でお過ごしでしょうか♬

最近の天候(温度差)に振り回されているうちに、新緑が綺麗に映える時期を経て梅雨の兆しが感じられるようになりましたね。

季節の移り変わりも短く早く感じるようになりました。(大人になった証拠でしょうか。。。)

折角の短い風情。。。余すことなく堪能していこうと思います。('◇')ゞ

 

さて今回は、照明の電球交換の不便さについてご相談を頂いたお話です。

新築当初より使用している照明。。。脚立を使っての電球交換作業に年々 怖さを感じるようになり、泣く泣く業者に依頼をされておりました。

電球を交換すれば明るさが戻りますが、都度の電球交換工賃や消費電力の大きい照明器具、照明器具も一緒に年を重ねていくものですよね。。。

長寿命の LEDの照明器具に交換するだけで、”電球交換工賃が必要無くなり” ”消費電力も軽減”出来て、電球が切れる”ストレスも無くなる” \(^o^)/

答えは言うまでもありませんね!!

世相もあり善は急げと照明を発注して数か月。。。ようやくこの日を迎えることが出来ました。(T様 お待ち頂きましてありがとうございました。)

照明器具の交換後、照明を点灯したときのお部屋の明るさは、以前に比べて空間がリフレッシュ✨したような 清々しいものでした。

それと同時に お施主様の安堵したような嬉しそうな笑顔にほっこりさせて頂きました。 (^^♪

 

参考までに(少しだけですが。。。)ビフォー・アフターの写真になります。

↓ ビフォー           ↓ アフター

『照明交換②前』の画像   『照明交換②後』の画像

 

使いづらくなったスイッチも一新しました♪

↓ ビフォー           ↓ アフター

『スイッチ交換前』の画像   『スイッチ交換後』の画像

 

それでは、またお会いするときまで お元気で♬

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close