クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. トリミング

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

トリミング

2022/08/12
住宅事業部 野口 京子

こんにちは 住宅事業部 野口です。

異常な暑さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

先日ペット(ポメラニアン)のトリミングに久々行ってまいりました。

いつもホームセンターに入っているペットショップに当日連絡するのでなかなか予約がとれないんです。

だから最近は工作バサミで私がカットしたりしていたのですがさすがに可哀そうかな・・・と

それで今回は学習して事前にちゃんと予約しよう‼と心に決めたのです。

すると、ふと以前の職場で仕様打合せをさせていただいたお客様を思い出しました。

奥様がトリミングのお仕事をしていて何度かかお願いしていたのですが

私の転職でバタバタしてすっかり遠ざかっておりました。

LINE連絡したことろ、快く引き受けてくださり今回のトリミングになりました。

『en』の画像

上手なんです(^^)  可愛く見える!

自宅の脇にプレハブを設けてトリミングサロンをやっていらっしゃるのです。

打合せの頃から、自宅の一角をトリミングサロンにするか別にするか・・・

いろいろご相談させていただいたのを思い出し懐かしくなりました。

奥様が「お家大好きなんですぅ~!!!」ってどういう意味なのか正確なところはわかりませんが

それでもとってもとーっても嬉しくなりました。

ちょうど夏休みで下のお嬢様が自宅にいらっしゃったのですが大きくなっていてびっくり‼

たしか3歳位だったのに・・・小学3年生になってました💦

自分も歳とるはずですよね~ (^^;

また次回もトリミングお願いしようと思っております。(^^♪

 

おまけ:以前ライオンにしてもらった時の写真です

『LION』の画像

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close