クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. お花屋さん

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

お花屋さん

2022/12/22
不動産部 国府田 礼奈

こんにちは。

土浦店の国府田です。

 

残すところもあとわずか...!

クリスマス、大晦日、お正月とイベント続きで楽しみです♪

 

今回は個人的にだいすきな花屋さんをご紹介します❁

さくらの杜ショッピングセンターの近くにある『Flody』さんという、

生花もドライフラワーも扱っているお花屋さんです。

 

生花もドライも見たことないようなお花があったり、

クリスマスリースやお正月飾りなどの季節ものもあります✨

 

『shime』の画像

『matu』の画像

少しカジュアルですが華やかでかっこいいのでGetしちゃいました☺

 

ちなみにクリスマススワッグもいい感じです🎄

『xmasswagg』の画像

 

生花でもドライでもお花があるとがらっと雰囲気が変わったり、

気持ちが明るくなるのでこれからもお世話になろうと思っています!

 

おまけで『ドライフラワーと気になるわんこ』の写真で失礼いたします🐶

みなさま1年間お世話になりました。

『omake』の画像

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close