犬とゴルフ
- 2026/06/01
- 工事部 古谷野 貴裕
こんにちは
特建事業部の古谷野です。
先日、私の娘と友人夫妻で日光方面へゴルフに行ってきました。
自宅(筑西市)からは2時間ちょっとかかり、ゴルフ目的だけでは
少し遠い場所ですが、標高1200mなので景色は最高でした。

奥の山の斜面には、ハンターマウンテンスキー場が見えました。

こちらはゴルフカートと犬!?

今回行ったゴルフ場は、ペットといっしょにゴルフを楽しめるところでした。
友人の愛犬も、かなり楽しそうに1日を過ごすことが出来たと思います。

ペットと回れるゴルフコースは、探すといくつかありますが、ここは比較的近いところなので
今回利用するのは2回目でした。
また来年も行って見たいところです。














