新着情報

新着情報

  1. TOP/
  2. 最新情報[リフォーム]/
  3. 定期点検及び訪問についてのお知らせ
一覧へ戻る

ホームオーナーの皆様へ

2020/04/14
定期点検及び訪問についてのお知らせ

定期点検及び訪問についてのお知らせ

拝啓 春暖の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

現在、世界中で猛威を振るっております新型コロナウイルス感染症の拡大により、4月7日に安倍総理大臣より7都府県に緊急事態宣言が発令されました。

茨城県は、当該緊急事態宣言の対象とはなっておりませんが、東京都、千葉県および埼玉県と近接し、通勤等で移動が多く、当社の所在地である土浦市は感染拡大要注意の10市町(古河市、つくば市、つくばみらい市、守谷市、土浦市、阿見町、牛久市、龍ヶ崎市、取手市および神栖市)に指定され、4月13日付で茨城県内全域に全日の外出自粛要請が発表されました。

 上記の件を踏まえ、クラフトでは定期点検の訪問実施を5月6日まで控えさせていただくこととなりました。すでにご予約いただいているお客様につきましては、順次ご連絡の上、日程の変更手続きをとらせて頂きます。

ただし、緊急を要する事柄が発生された場合はご連絡ください。マスク及び消毒等を徹底した上で、訪問させていただきます。

ホームオーナ―の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありません。

 点検の再開につきましては、5月7日以降を予定しておりますが、今後の社会情勢により変更になる場合もございますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

お問合せ・資料請求・来店予約
  1. TOP/
  2. 最新情報[リフォーム]/
  3. 定期点検及び訪問についてのお知らせ

MENU

サイトマップ

close