1. TOP/
  2. クラフトからのご提案

~かすみがうら市稲吉四丁目 【平屋】新築一戸建て~

■2021/08/20 ~かすみがうら市稲吉四丁目 【平屋】新築一戸建て~
皆さま、こんにちは。クラフトの新妻です。
お盆期間は雨の日が多く少し涼しい日もありましたが、一転してまた暑さが戻ってきましたね。体調管理に注意していきたいと思います。
さて、本日は「かすみがうら市稲吉四丁目」の平屋・新築一戸建てをご紹介いたします。
前回、ご紹介させて頂いた2F建てに続き、№1区画の平屋です。
それでは、外観からご覧下さい。
『①№1外観』の画像
ホワイトの外壁でスタイリッシュな外観となっております。
これからの外構工事でウッドデッキも設置する予定です。
『②№1LDK』の画像
『③№1LDK-1』の画像
LDKは、20帖もあり広々とした空間になっています。
また、長めのカウンターも付いており、様々なシーンで活躍してくれると思います。
『④№1-K』の画像
キッチンからLDを見るとこのような感じとなり、キッチンで作業していてもリビングやダイニングにいる家族と会話をすることもできます。リビング8帖・ダイニングも8帖あり、ゆとりあるLDになっていますので是非とも体感してみてください。
これから家具も搬入する予定になっています。
『⑤№1POW』の画像
『⑥№1乾太くん』の画像
また、前回ご紹介の建物にもありました、こちらは「リンナイの乾太くん」です。ガス仕様の衣類乾燥機です。
部屋干しだけでなく乾燥機があると、便利です。
大きめのサニタリー収納もあり、大変充実しております。
『⑦№1間取り』の画像
間取りはこちらです。玄関のSCLをはじめ、適材適所に多く収納を設けております。
やはり収納が多くあるのは、嬉しいですね!
『⑧№1案内図』の画像
最後に案内図をご紹介いたします。神立駅や小中学校・商業施設にも近く暮らしやすいエリアです。
こちらのエリアは、大変人気があるエリアです。お問合せも造成している頃から、非常に多く頂いております。
『⑨№1宅配BOX』の画像
最後にワンポイント!
宅配ボックスが付いてますので、不在時等に玄関へ直置きされることもなく、安心です。
これまでお客様にもご好評頂いているアイテムです。
建物は完成しており、外構工事もほぼ完成しておりますので見学可能です。写真だけでは分からないポイントもありますので、実際にぜひともご覧下さい。皆さまのお問合せを、心よりお待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
お問い合わせは、不動産売買については「0120-350-507」まで、
新築・リフォームについては「0120-300-188」までお電話ください。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

MENU

サイトマップ

close