1. TOP/
  2. クラフトからのご提案

土浦市板谷6丁目・建売最後の1棟です!

■2021/02/27 土浦市板谷6丁目・建売最後の1棟です!
皆さま、こんにちは。クラフトの新妻です。
先週末から月曜日までは、小春日和というよりも気温も22℃くらいまで上がり暑いくらいでしたが、今日と比べると最高気温も10℃程の差があります。寒暖差が大きいので、体調に気をつけたいですね。
さて、今回は土浦市板谷にある建売のご紹介いたします。板谷6丁目分譲地は、全21区画の分譲でスタートしまして、おかげさまで、ご紹介できる建売が最後の1棟となります。
最後の1棟が奇跡的に角地の日当たりのよい物件です。 
~板谷6丁目建売No.14~
外観はこちらです。ウッドデッキも付いてます!
ウッドデッキはお客様からのご要望も多く、すでに備え付けられている場合には、お客様にも大変ご好評を頂いております。
『板谷№14外観』の画像
角地で駐車場スペースもゆとりがあり、庭もとれています。
『板谷№14Livinng』の画像
続いて室内をご覧ください。
リビングは明るく、落ち着いた雰囲気です。
少し見えにくいかもしれませんが、写真右下に写っているのは、ガス温水ヒーターです。冬のエアコンの風が苦手な方には、とてもオススメのアイテムです‼
『板谷№14DK』の画像
ダイニングのペンダントライトもお洒落ですね。
窓も大きく朝日を多く採り入れ、朝食時には明るく嬉しい窓の大きさとレイアウトになっています。
『板谷№14Dining』の画像
対面キッチン側からみると、こんな雰囲気です。明るいリビング・ダイニングです。
『板谷№14LDK18.5j』の画像
家具を置く前のLDKです。LDKは18.5帖もあり広々とお使い頂けます。リビング脇には6帖の和室もあり、使い勝手の良い和室となっています。
『板谷№14和室』の画像
和室はゲストルームとしても使える広さを確保しています。
『板谷№14間取り図』の画像
また建物の特徴として、階段を中心に回遊できる間取りになっています。
この動線は、実際に体感して頂かないと分からない、私が一番オススメするPOINTです!!
価格も改定しましたので、よりお求めやすくなりました。
写真では分からないところや、伝わらないところがありますので、必ずご見学をして下さい。お客様の声でも、『実際に見てみないと分からないところがありますね。これからご購入を考えてる方に、必ず見学することを伝えたいです。』との声を多く頂いております。
詳しくはこちら
ぜひ、お問合せ下さい★


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
お問い合わせは、不動産売買については「0120-350-507」まで、
新築・リフォームについては「0120-300-188」までお電話ください。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

MENU

サイトマップ

close