クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 仕事初め

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

仕事初め

2017/01/06
不動産部 細谷 梨絵

あけましておめでとうございます。

新年明けましてもう6日ですが、クラフトは本日仕事初めです。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

今日は全社員で八坂神社へ会社としての初詣に行ってきました(^^)

クラフトのより一層の発展と社員1人1人の健康をご祈祷して頂きました。

 

 

私事ですが、酉年で年女なので、今年はより羽ばたける1年にしたいと思います!

 

 

そして更に私事ですが、プライベートで初詣に行きまして、

おみくじを引き、30代になってから毎年のように買っているお守りです。

おみくじは嬉しいことにほぼ毎年 大吉 で今年も 大吉 でした(^^)

 

そして毎年のように買っている 開運厄除 のお守り。

今まで毎回  を買っていたのですが、今年は  です。

 

はい。紫はクラフトカラーなので、今年は迷わず  を選びました(^^)

 

 

それと、後程本人からブログで報告があるかと思いますが、

年末体調を崩していた横張さんも無事復活致しました!

土浦店のムードメーカーですので、雰囲気が一気に明るくなります♪

全員揃って新年一発目迎えられて良かったです(^^)

みんなでそれぞれ、力を発揮できるよう頑張りたいと思いますので

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close