クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. エアコンでこのような表示が出たら・・・(^_^)

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

エアコンでこのような表示が出たら・・・(^_^)

2017/01/19
  

こんにちは!

先日、賃貸物件にご入居頂いている入居者様より

お部屋のエアコン液晶画面に、「フィルター清掃して下さい」という表示が出たとの連絡が有り

業者と伺いました。

すると・・・

『h.29.1.19(1)』の画像

 

中は綺麗だけどフィルターが大分汚れていましたので御掃除してもらいましたが、

この表示は、フィルターの汚れの為表示されているわけではないのです!!

一定量エアコンを使用すると表示されるサイクルになっているだけなのです。

外も綺麗にしてもらいスッキリした様で良かったです♪

『h.29.1.19(2)』の画像

しかし、衛生上フィルターは定期的に御掃除して下さいね(^_^)

そのような表示が出ましたら弊社までご連絡下さい。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close