クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. ひたち野東N様邸の進捗状況!

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

ひたち野東N様邸の進捗状況!

2017/01/19
  

本日はつくば店にてご契約いただきました、N様邸の工事状況をお伝えさせていただきたいと思います。

昨年ご契約いただき、地鎮祭を行われたN様邸。

地鎮祭当日は雨に降られることもなく、順調に執り行うことができました。

『2017.1.19.0』の画像

『2017.1.19.1』の画像

師走のごとく走り続けた年末に無事棟上げを行い、上棟式を迎えることができました。

上棟式当日は天気にも恵まれ、幸先の良いスタートとなりました!

『2019.1.19.2』の画像

『2017.1.19.3』の画像

N様!!これから完成まで楽しみにお待ちいただければと思います!!

社員一同、安心・安全をモットーに全力でサポートさせていただきます!!

 

また、N様邸現場のひたち野東分譲地では現在建売住宅も販売及び新築計画中となります。

ひたち野東分譲地の建売情報はこちらからお進みください!!

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close