クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 存在すら知りませんでした・・・

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

存在すら知りませんでした・・・

2017/01/20
不動産部 長谷川 博之

株式会社クラフトのホームページがリニューアルされて、売買、賃貸物件の検索が

しやすく、見やすくなりました。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

人生の先輩にとても嬉しいものを頂きましたので、この幸運を皆さんにもお分けして、

今年1年が良い年となるように気持ちを新たにしたいと思います。

 

初詣で引くおみくじで一番良いとされるのは何かご存知だと思います。そう、「大吉」

です。私もずっとそう思っておりましたが、そうではないのです。さらに上の「大大吉」

があることをご存知でしたか?その先輩は人生で2度目の「大大吉」を引き当てたのです。

私の愚息が受験だと知っておられて、わざわざ、縮小コピーしてまた、キーホルダーにして

プレゼントされました。

『20170120』の画像

 「天空をかける竜」のようにこの1年頑張りたいと思います。もちろん息子の受験にもしっかりと

持って行かせて、あとは神頼み!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close