クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 熊野詣

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

熊野詣

2017/01/21
  

こんにちは!

この度、(株)クラフトのホームページがリニューアルいたしました♪

より便利に、物件検索やができるようになりましたので、

ぜひじっくりとご覧になってくださいね♪♪

 

『熊野1』の画像

先日のお休みに、世界遺産にも登録されている熊野へ行ってきました。

 

『熊野2』の画像 

朝早くから出かけたことや、天候に恵まれたこともあり、きれいな景色がたくさん見れました。 

(日の出の写真は電車の窓から撮影しました)

 

那智山エリアにあり、主に那智駅が拠点となる、熊野那智大社・飛瀧神社・

那智山青渡岸寺(三重塔)・補陀洛山寺はオススメです♪♪

 

『熊野3』の画像

熊野那智大社では、権現講祭に参加してきました!

 

『熊野4』の画像 『熊野5』の画像

三重塔からは、那智の滝の滝つぼや、

 

『熊野6』の画像

太平洋をのぞむことができます!

 

『熊野7』の画像

補陀洛山寺は、那智駅からのアクセスが抜群です!

 

『熊野8』の画像

その那智駅は、実は海水浴場に隣接しています!(先ほどの太平洋でもあります)

また、駅の隣には、丹敷の湯という温泉施設があり、海を見ながらのんびりできました♪

(夜行バスを利用したので、とてもありがたかったです!)

 

親切な方ばかりで、また近々行きたいなと思いました。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close