クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 「思い出」

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

「思い出」

2017/01/22
不動産部 根石 三男

今日の日中は気温が少し上がり穏やかで過ごしやすかったですが、数日前の最強寒波と言われた数日間は本当に寒かったですね。

関東地域、茨城県は雪の大きな被害はなく良かったです。

先日、所用があり実家の長野県に帰ったのですが、こちらは大変な雪が残っていました。

『『長野の雪2』の画像』の画像  『『長野の雪3』の画像』の画像

帰りの際、子供のころ母親に連れられよく行った長野の名所、国宝の「善光寺」に寄ってきました。

こんなに雪が残っていました。長野市内でもこれだけ雪が積もるのは珍しい事で、地元の人たちはとにかく雪かきで大変たっだと言っていました。

車でいったのですが、タイヤはもちろんスタッドレスタイヤでないと危険な状態でした。

それはともかく「善光寺」、何故かとても懐かしく思いで深い場所です。

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close