クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 初投稿です。

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

初投稿です。

2017/02/25
経理・総務部 三瓶 奈穂

 

こんにちは(/・ω・)/

初投稿になります本社総務の三瓶です!

ブログを書くという行為自体何年振りなので戸惑っています(笑)

 

普段はほぼほぼ事務所の中で仕事をしてるのですが、この間建売のお掃除当番だったので行ってきました('ω')

月に1、2回当番がまわってくるのですが、普段現場に行かない分新鮮な気持ちになります!

 

神立建売の当番が多いのですが、いつも行く度に思うのが庭がとっても広い!

『にわ』の画像

ちなみに№6の建売です。

芝が青々としていれば綺麗なのですが…笑

 

とても広いので暖かくなったら、大人数でBBQ出来そうですね♪テントも張れそうです

私はBBQが大好きなので必ず年に数回やります。

今年もできればいいなぁと思っています。

 

では、終わりにペットショップにいたかわいいうさぎ。

『うさぎ』の画像

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close