クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. ははそノ森保育園 工事状況4

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

ははそノ森保育園 工事状況4

2017/04/05
工事部 古谷野 貴裕

昨年から施行を担当していた「ははそノ森保育園」が無事に開園しました。私のブログ

はここ最近、保育園のみになりましたが、最後に完成写真をご紹介したいと思います。

『koyano8』の画像

色とりどりの柱が特徴の外廊下です。下駄箱に園児の名前が入っていて開園した実感が

沸いてきました。

『koyano7』の画像

駐車場から見た全景です。遊具や保育園の名前も入り、保育園そのものと言った感じです。

 

この現場は昨年の台風などで苦労しましたが、予定通り無事にお引き渡しが出来、本当に

嬉しい限りです。この経験をこれからの現場でも活かし、お施主様に喜んで頂ける様、これ

からも頑張りたいと思います。お施主様、関係業者様、本当にありがとうございました。

特建事業部 古谷野でした

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close