クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. はじめまして

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

はじめまして

2017/04/18
経理・総務部 大西 美紀

 

はじめまして!3月から本社総務に配属されました、森田と申します。

趣味は写真撮影で、写真を撮りに出掛けることが好きです。

最近車に乗り始めたので、運転に慣れてきたらもっといろいろな場所に行きたいな~とわくわくしているところです。

もしいい写真が撮れたらブログにも載せますね。

 

早いもので四月も中盤。急に暖かく(暑く?)なったかと思えば、雷、暴風雨と荒れに荒れ、桜も散り始めてしまいましたね。

今年はゆっくりお花見できずでしたが、通勤途中に亀城公園のお堀に鯉のぼりが棚引いていて思わず足を止めてしまいました。

『morita1』の画像

桜の次は端午の節句。5月もすぐそこまで迫っていると思うと、気持ち的に焦ってしまいますが(笑)

お仕事のほうも徐々に慣れて、これから成長できるように頑張っていきたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します♪

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close