クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 芸術的

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

芸術的

2017/05/26
経理・総務部 大西 美紀

こんにちは!本社総務の森田です。

5月も後半、じめっとした暑さが続いていますね。

先日建売の清掃に行ってきましたが、お庭の雑草が目立つようになってきました。

これからの時期は特に大変ですが、お客様に気持ちよく見学していただけるよう、お手入れ頑張りたいと思います!

 

さて、この間実家に帰った際、軒下にヘンテコな物体がありとても驚きました。

(※少しだけ閲覧注意!)

 

 

 

 

『morita2』の画像

 

な、なんだこれは・・・

 

父に聞いたところ、スズメバチの巣の初期状態で、女王蜂が1匹で作り上げたものだそうです。

いつの間にか作られていて、家族も発見したときはとても驚いたそうです。

大の虫嫌いな私は見た瞬間ゾワッとしましたが、なんだか芸術的に思えてきてしまい、何枚か写真に収めました(笑)

巣は近日中に父が駆除するそうですが、皆様ももし蜂の巣を見つけたら、安全のために役所に相談するか駆除業者に依頼してくださいね!

 

おしまい

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close