クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. バス見学会

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

バス見学会

2017/06/04
  

こんばんは!

今日はクレバリーホームバス見学会を行いました。

千葉県君津市にある住宅館を目指して出発です(@^^)/~~~

海ほたるに寄り、皆様少しの時間でしたが満喫していただけたでしょうか(^_^)

金田モデルハウスを見学し、住宅館にてバイザーより建物構造や柱等の説明を受けました。

皆さん真剣です(^^)

地震にも強いことを知って頂く為に、シュミレーションできるシステムで

ご体感頂き皆さん驚いてらっしゃいました。お子様は喜んでましたが・・・(^_^;)

モデルハウスを見学の際には、お家を建てたらこうしたい等

奥様にとってご参考にして頂け、お子様も大喜びでした♪

本日ご参加頂きました皆様、貴重なお休みの中有難うございました!!

実際に様々なモデルハウスをご見学頂け、その他にもいろいろ体感できますので

次回10月にも行う予定ですのでご興味のある方は是非ご参加頂ければと思います♪

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close