クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. デコケーキ

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

デコケーキ

2017/06/07
不動産部 細谷 梨絵

こんにちは。

土浦店の細谷です。

 

いよいよ梅雨入りしてしまいましたね。

私は梅雨生まれですが、やっぱり雨はなかなか好きではありません(^_^;)

 

そして私事ですが、娘も6月生まれでして、先日お祝いをしました☆

おうちでパーティーというほどではないですが、いつもよりちょっと豪華なご飯、程度ですが(^^♪

 

そしてケーキを、前にここのブログでもご紹介させて頂いたのですが

土浦市おおつ野にありますアンファミーユで作って頂きました!

娘が今1番大好きな・・・

『IMG_4246.JPG』の画像

(横になってしまってごめんなさい(>_<))

 

なんだかわかりますでしょうか?

初音ミクです(*^▽^*)

小学生の女の子の流行っているようで、プレゼントも初音ミク中心になってしまいました(^_^;)

 

絵も可愛くてケーキもとても美味しかったです♪

 

来月は下の子の誕生日があるので、今からなんの絵にしてもらおうかと・・・

考え中です(^^♪

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close