クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. ♪♪♪ROCKの日♪♪♪

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

♪♪♪ROCKの日♪♪♪

2017/06/09
  

こんにちは♪

みなさん、今日は何の日かご存知でしょうか♪

朝からラジオなどで耳にした方もいらっしゃるかと思いますが、

今日は6月9日・・・ROCKの日なんだそうです♪(≧∀≦)♪

私もROCKは大好きで、県内のひたち海浜公園で毎年行われるROCKフェス「ROCK IN JAPAN」には、

4〇歳になった今も、行き続けていて、今年もチケットをGETすべく今頑張っているところです。

『『69』の画像』の画像

・・・当たるかな。

・・・行きたいな。

ROCKもフェスも、私にとっては元気の源。

これがあるからまた、日々頑張れる!!!

・・・ということにして、毎年この時だけは仕事も子育ても忘れて発散ですヽ(≧∀≦)ノ♪♪笑

あ、でも最近は子供が大きくなってきて、ROCKのライブに一緒に行けるようにもなってきましたが♪

といっても、今度は自分の体力の方がいつまでもつかが不安な今日この頃・・・(ー∀ー;)

 

でも、音楽も建築も、何かを創るという意味では一緒。

自分を信じて頑張っている人を見ると自分も頑張ろうと思います。

 

・・・ということしにて、今年も行けますよーーーーーに♪笑

 

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close