クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 神頼みしてきました!!

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

神頼みしてきました!!

2017/06/13
経理・総務部 佐々木 まみ

こんにちは、佐々木です。

 

今日は、どんよりとした天気ですね(+_+)

私の気分もどんより気味です。笑

 

それはさておき・・・

 

先日土曜日お休みをいただきまして

ある場所に行ってきました。

 

 

それは・・・

 

 

『06.13①』の画像

わかりますか?

そう!!東京大神宮です。

 

恋愛のパワースポットで有名なところです。

去年も行ってきたのですが、叶わなかったので

今年も行ってきました。(笑)

ちゃんと、去年買ったお守りは返して

新しくお守りも買い、おみくじで大吉をあてたので

今年はいいことがおこりそうな予感\(^o^)/

いいことがおこると期待して今年1年頑張ります。

 

その後はダラダラ東京散策してました。

そんな私の休日でした~

 

それでは~~

 

 

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close