クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 日々の業務の1コマ

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

日々の業務の1コマ

2017/06/19
不動産部 細谷 梨絵

こんにちは。土浦店の細谷です。

先日、ディアコートおおつ野へ、退去の立ち会いがあり、同じく土浦店の吉川さんと行ってきました。

 

退去立会は無事に終わり、帰ろうとしましたら。。

 

吉川さんのお仕事があったようで・・

 

『IMG_0065.JPG』の画像

『IMG_0066.JPG』の画像

 

なんだかわかりますか?

・・・時期、なんでしょうか。

対策もしているのですが、ツバメの巣ができてしまうんです(-_-;)

 

被害が大きくならないうちに撤去します。

 

『IMG_0067.JPG』の画像

『IMG_0068.JPG』の画像

『IMG_0069.JPG』の画像

 

撤去したツバメの巣がこちら。

『IMG_0063.JPG』の画像

『IMG_0064.JPG』の画像

 

この角度からツバメの巣を見たことがなかったので少し新鮮でした。

 

いろいろなお仕事が飛び込んでくる賃貸のお仕事ですが、引き続き頑張ります♪

 

 

ちなみに、明日・あさってと弊社の方が社内研修の為、お休みになってしまいます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致しますm(__)m

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close