クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 季節のお花♪

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

季節のお花♪

2017/06/27
不動産部 細谷 梨絵

こんにちは。土浦店の細谷です。

 

本日素敵な出来事がありました(^^)

 

場所は控えますが、通りに綺麗な紫陽花が咲いてまして、

ちょうどおうちの方がいらっしゃったので、

「写真を撮らせてもらっても良いですか?」

と声をかけさせてもらいました。

 

でもあまり良いお返事ではなかったので、失礼だったかなと思いつつ、

ダメでしたら大丈夫です、などとお話させてもらっていましたら、

どうやら私の声が小さかったようで、

「取っても良いですか?」と聞こえてしまったらしく、

いきなり“切って取っても良いですか”と言われたらそりゃあ不審に思いますよね(;^_^A

 

でももちろんそんなつもりはなかったので、誤解を解いてお話させて頂き、

綺麗な写真を撮らせて頂きました(^^)

『IMG_0107.JPG』の画像

ちょうど見頃のようで大きくて綺麗な真ん丸でした☆

 

そして持って行っても良いよとおっしゃって頂き、

お言葉に甘えて頂戴致しました♪

『IMG_0111.JPG』の画像

普段お花を生けたりしない私は悪戦苦闘・・・

センスがないのはご容赦ください(;^_^A

でもお花はとっても綺麗です☆

 

 

紫陽花を頂いたことも嬉しいのですが、最初誤解から会話が始まったのに、

会話をしていく中で誤解が解消され、さらにクラフトができてからのお話もさせて頂き、

地元の会社ならではと言いますか、ご近所さんとの付き合いも大切だと思いますし、

少しですがそういったことが出来たことがとても嬉しくて素敵だなと思いました(#^^#)

 

土浦店にいらしたら、是非見ていって頂ければと思います(^^♪

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close