クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. YKK勉強会~東都和RX仕様に向けて~

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

YKK勉強会~東都和RX仕様に向けて~

2017/06/29
  

こんにちは!

クレバリーホームで採用している、YKKap様の勉強会へ参加してまいりました。

入口には、こんなにもたくさんの部材が掲示されています(゜o゜)

責任をもちお客様へご提供するため使用している部材すべて

自社で製造されているのです。

 考え方がとっても大好きです(^^)

 そしてたくさん説明を分かりやすく解説頂きました。

近未来可能になるかもしれない窓の体感もし、感動しました。

 

 

実際にそうなったらを想定した模写体験・・・

 

窓で音楽を流し、映像を映し出せば未来にはこんなことも可能になるんです!

家の中で窓はひとつの部材でしかありませんが

もっと窓にも目を向けてもらえたらと仰っておられました。

室内環境をより健康的・快適にすることができるのです!

帰りに YKKショールームの1周年記念ということで

品川菓匠のお土産をいただいたので最後まで居るメンバーへおすそ分けし

美味しく頂きました(^_^)

 

残りのお仕事もこれで頑張れます(^_^)

東都和のモデルハウスで、樹脂サッシのAPW330を使用する予定です!

実際に、お家の中での夏や冬の快適さを体感してみてください。

 それではお楽しみに♪

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close