クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 雨にも負けず!

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

雨にも負けず!

2017/07/01
  

こんにちは(^^)/

 

6月も終わりになりますが、まだまだジメジメの季節が続く今日この頃(*_*)

こんなに毎日雨が続くと湿った気持ちになってしまいますね(笑)

 

さて、今回は新しい建売物件の建方工事の模様をお届けしたいと思います。

建方とは、工場でプレカットされたパネル材2日間で組み上げる工事のことです!

 

1日目は晴天に恵まれ滞りなく工事が進みました!!

2日目の天気を祈りつつ帰宅します!(^^)!

 

運命の2日目!

YHAOO!天気予報は・・・・・・

『東都和№④』の画像

・・・・・雨でした(*_*)

しかし、いざ現場に出てみると・・・

『東都和№③』の画像

なんとか曇り!!!

しかも10時くらいには晴れ間も出てきました!!

晴れ男も伊達ではありません!!(笑)

おかげでなんとか予定通り建方工事を終えることが出来ました!(^^)!

『東都和』の画像『東都和№②』の画像

 

この時期は天気により工事の進捗が左右されることが多いので大変に気を使います。

早く梅雨が明けてくれないか願うばかりです。(水不足にならない程度で)(笑)

 

ではまた次回お会いしましょう!!

 

それでは(^.^)/~~~

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close