クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 誕生日にキャラケーキ♪

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

誕生日にキャラケーキ♪

2017/07/03
不動産部 細谷 梨絵

こんにちは。土浦店の細谷です。

今日も暑い1日になりましたね。

暑い外と冷房の効いた室内、この温度差もまた苦手です(>_<)

今週は台風も来るかもしれないようなので、皆様十分ご注意ください。

 

そして私事ですが、先日息子の誕生日お祝いを致しました(^^)

ほぼひと月前に娘の誕生日お祝いをしたのですが、その時は初音ミクのケーキを作ってもらったのですが

今回は息子から誕生日プレゼントにぬいぐるみのリクエストがあったのでそのキャラクターでお願いしました♪

 

こちらです☆

『IMG_4490.JPG』の画像

わかりますでしょうか?

スーパーマリオの悪者(?)のクッパです(^^)

子供たちが3人いたのでアイシングクッキーは3つお願いして乗せてもらいました♪

ちなみに今回はチーズケーキでお願いしました☆

 

お店は土浦市おおつ野にありますアンファミーユ(新しいウインドウで開きます)というケーキ屋さんです♪

ケーキも美味しいですし、アイシングクッキーも可愛いですし、

個人的にはリーズナブルな価格設定だと思いますので、ご興味がありましたら行ってみてください(^^)

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close