クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 鎌倉へ

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

鎌倉へ

2017/08/05
経理・総務部 大西 美紀

こんにちは!総務の森田です。

蝉のけたたましい鳴き声、降り注ぐ紫外線・・・いよいよ夏本番ですね。

先日、鎌倉をぶらり散策したのですが、鶴岡八幡宮で「今日無事に家に帰れますように」とお願いしてしまうほど、暑さでクラクラしてしまいました。

『めちゃくちゃ暑そうな犬』の画像

毛皮の上から服を着せられめちゃくちゃ暑そうな犬(かわいい)。

 

1年を通して常に花が咲いているという長谷寺にも行ってきました。

アジサイが一番有名ですが、今の時期はサルスベリや桔梗、ユリなどの花々が美しかったです。

また、眺望散策路からの眺めがよく、汗だくになって石段を登った甲斐がありました。

『由比ヶ浜』の画像

ちょうど海の日だったので由比ヶ浜も大勢の人でひしめいていました。

 

御祈りが通じたのか熱中症にもならず家へ帰ることができてよかったです。

たまには外に出るのもいいなぁと思えた休日でした。

『和み地蔵』の画像

おしまい

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close