クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 基礎解体

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

基礎解体

2017/08/29
  

こんにちは!

先日、仲介させていただいた工場の解体作業が開始されました。

 

思いのほか埃やチリが飛ばずスムーズに進んでいる模様でした。

現場は工場なのでもちろんエアコンもなく凄く暑い中

着々と進んでいました。業者様に感謝です(/_;)

 

いつもお仕事のお話なので、久しぶりにお花もちょこっと(^◇^)

夏!ということで今は私の大好きな向日葵を自宅に飾っています☺

   

 

一緒に、見た目がパイナップルのような植物も一緒に飾って夏らしさ全開にしています🌻🌞

「向日葵」は、ひまわりの花が向日性があることに「四方に向いて花が開き、開いて回る」

という意味のある「葵」がつき、「向日葵」と言われるようになったそうです。

私はひまわりがすごく大好きです( ^ω^ )

おしまい。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close