クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 土浦のラーメン屋さん(&運動会)

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

土浦のラーメン屋さん(&運動会)

2017/09/25
不動産部 細谷 梨絵

こんにちは。土浦店の細谷です♪

 

今日は土浦のラーメン屋さんをご紹介しようかなと思います(^^)

 

もともとラーメンは結構好きですが、私はお休みの日に遠くまで行って食べる、

という程ではなくて、基本はランチの時に、近場で食べる程度なんですが。

なので、今日は土浦で個人的におすすめのラーメン屋さんをご紹介致します♪

 

① 土浦市小松 「和風らーめん のらや

 『のらや』の画像

和風だしに細麺ですっきりとしたラーメンでした(^^)

 

② 土浦市永国 「特級鶏蕎麦 龍介

『龍介』の画像

濃厚鶏白湯、柚子の風味もまた良かったです(^^)

 

③ 土浦市大畑 「麺屋 京介

『京介』の画像

ベジつけ麺(かぼちゃ)、ちょっと変わったかぼちゃのスープのような感じでした(^^)

 

どれも美味しくて、飲み過ぎちゃダメだと思いつつ、

ほぼスープまで完食しちゃいました・笑

 

どのお店も土浦で人気のあるラーメン屋さんかと思いますので

気になるお店がありましたら行ってみて下さいませ♪

 

 

そして昨日は、小学校の運動会でした(^^♪

『運動会』の画像

気持ちの良い秋晴れで、暑いくらいでしたが、上の娘が6年生なので

小学校最後の運動会、お天気に恵まれて、とても良かったです(*^_^*)

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close