クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 仕入れが多くなってきました。

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

仕入れが多くなってきました。

2017/11/01
不動産部 稲村 拓也

こんにちは。

今年に入ってからご紹介できる物件が多くなってきました。

その分、皆様にご紹介できる物件を早くご紹介できるようにしますので

マメにホームページ等をチェックして頂ければと思います。

 

今日は、開発の中山部長と仕入れの物件で

入札の為に、埼玉県の国税庁まで入札に行きました。

大きい物件ですと、国有地(特につくば)は、入札に参加する事が多いです。

落札はなかなかできず...が多いです。

 

以前からご紹介しております

阿見町荒川本郷分譲地 全16区画 こちらの分譲地情報を

新着情報にまとめましたのでご覧いただければ嬉しいです。

こちらをチェック

 

周辺施設を写真で収めるのですが

いつも、現場から歩きながら、撮影していきます。

そうすると、物件の良さを本当に伝えられるので

運動不足なのでウォーキングだと思い、今回の荒川本郷も

周辺施設が充実していますので、おススメです。

 

『公園』の画像

綺麗な親水公園で、

スーツ着たおじさん一人が、休んでいました。 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close