クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 阿見町荒川本郷 建売物件!!

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

阿見町荒川本郷 建売物件!!

2017/12/08
  

こんにちは(^^)/

 

12月に入り何かと忙しない気持ちになりますね(笑)

気温のほうも急に下がってきて一気に冬らしくなってきました。

 

さて、今回は新しい建売物件の建方風景をご紹介したいと思います。

『荒川本郷 建方①.JPG』の画像

分かりにくいのですが2階天井部に大工さんが上って屋根部分を作っている最中の風景です(^^♪

写真の腕は気にしないでください(笑)

『荒川本郷 建方②.JPG』の画像

プレカットといって工場で造られてきたパネルを現場で組み上げていくと

こういう風に複雑な屋根の形もきれいに仕上げていくことが出来ます。

 

優秀な大工さん達のおかげで今回のお家もきれいに仕上がりそうです!(^^)!

完成の予定は来年2月末頃の予定になります。

 

また、続報をUPしていきますのでお楽しみに!

 

ではまた~(^^)/~~~

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close