クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 真鍋建売(ラスト1棟)上棟、土浦市東都和新築モデルハウス(クレバリーホーム)完成

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

真鍋建売(ラスト1棟)上棟、土浦市東都和新築モデルハウス(クレバリーホーム)完成

2018/01/15
工事部 神達 広道

みなさんこんにちは。

工事課の神達です。

ここ最近朝の冷え込みがぐっと厳しくなってきましたね。

今朝早くに足場に上がろうとしたら、鉄の足場が完全に凍っていて、つるつると滑って危ない状況でした。

なのでしっかり手すりを握ろうと思い手を掛けたら、手がぴったり手すりに貼り付いてしまいました。。。!

軍手をしていたので大丈夫でしたが、この時期の早朝の作業は色々と気を付けないといけませんね。。。

 

 

さて、前回ご紹介させて頂きました土浦市東都和のモデルハウスが完成し、

いよいよ!今月27(土)、28(日)にオープンイベントを開催させて頂きます!

ぜひクレバリーのニューシリーズの『RXモデル』をご堪能ください。

 

『DSCF2611』の画像

 

 

また、本日、真鍋の分譲地の最後の1棟となる『真鍋No.1建売住宅』が上棟となりました。

こちらは3月末頃完成予定です。

 『DSCF2720』の画像

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close