クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 真鍋小学校の桜

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

真鍋小学校の桜

2018/04/07
経理・総務部 大西 美紀

こんにちは!総務の森田です。

先日の強風ですっかり桜も散ってしまいましたね。

お花見の時期は、いつも見に行くタイミングが合わないのですが、

今年は運よく一番いい時に桜を見ることができました。

『真鍋小学校の桜1』の画像

先月末の写真ですが、真鍋小学校で夜桜のライトアップをしていたので、

仕事終わりにふらっと立ち寄ってみました。

この日はスーパーブルームーンで月も明るく、校庭の真ん中に咲く桜も満開で、とっても綺麗でした~。

『真鍋小学校の桜2』の画像

しばらく桜を眺めていましたが夜の学校の雰囲気に怖くなってしまい、早々に退散しました(笑)

来年も新たな土浦の桜スポットを見つけてみたいと思います。

 

おしまい

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close