クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 初参加♪

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

初参加♪

2018/05/13
設計部 遠藤 智之

こんにちは! 設計工事課の遠藤です

5月に入りGWも明けましたが…寒暖の差が激しく、皆様体調崩されていませんか⁉

昨日、家族とある事に「初参加」してきました(^^♪

それは親戚の結婚式です。

個人ではもちろん何度も参加して事はありますが家族では初めてなので事前準備やなんやらで前日から大忙し(*ノωノ)

『rs』の画像

👆子供らをこの格好にさせるのも小一時間かかりました(泣)

個人情報の関係で写真はあまり掲載できませんが…

『v1』の画像

👆式の後、屋外での「バルーン・リリース」

子供は一番盛り上がっていたような…(;^ω^)

何よりお祝い事は良いですねー♪

天気も「五月晴れ」のとても良き一日でした!

 

おしまい

 

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close