クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 土浦市乙戸建売住宅

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

土浦市乙戸建売住宅

2018/05/20
  

皆様、こんにちは!

さて、今日は私がクラフトに入社して初めて建売のコーディネートに携わった物件を紹介させていただきます。

入社して、半年が経ちました、、、時間は本当に早いです。

自分がコーディネートした物件が完成し、どんな風に完成したのか気になる反面見るのが怖くもあります、、

ですが、早速見に行ってきました。

土浦市乙戸の建売住宅です。

少しだけ中をお見せします!

『乙戸№7②』の画像

LDK↑

『乙戸№7①』の画像

寝室↑

乙戸以外でも板谷、牛久南とどんどん自分が携わった物件の完成が近づいてきます。

完成して実際に、自分の目でみるとなんだか感動しました。

引続きもっとがんばろうと思います!!

気になる方は、ぜひご連絡ください。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close