クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 朝の散歩

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

朝の散歩

2018/05/25
  

春の陽気はあっという間に過ぎていき、もう夏が近いような暑さを感じる毎日ですね。

そんななか、久しぶりに朝の松見公園に散歩に行きました。

 

公園には鳩も集まり、クローバーも大群になっていて小さい子供が走り回るにはちょうどいい公園です。

『松見公園6』の画像『松見公園7』の画像

 

 『松見公園4』の画像

 季節の花も咲き、手入れがされていてとても綺麗でした。

 

 

松見公園のオープン当初は展望台(エレベーター)に上るために観光バスが来たりとたくさんの行列もできていましたが、

今は役目を終えゆっくりとした時間流れているように感じます。

『松見公園1』の画像 

もう40年近く前になると思うのですが、私も当時は並んで登ったものです。

うっかり自分の手までうつりこんでしまいました。

 

池には鯉も多く泳いでいて、パンくずを投げ入れると水しぶきを上げながら集まってくるのですが、生憎今日は持っていなかったので集まりも少し悪いようです。

 『松見公園9』の画像

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close