クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 引渡の前のお掃除

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

引渡の前のお掃除

2018/06/26
不動産部 井原 拓朗

こんにちは、不動産部の井原です。

 

今日は午前中、根石さんに声を掛けていただき、神立の引渡し前の戸建てのお掃除をやってきました。

完成してから一年ほど経っているそうで、窓の下の部分に砂がたまっていました。

タオルを濡らして磨いていたら完成してからそんな経っていないじゃないか?と思うくらい

綺麗にすることが出来ました。

掃除が大半を占めていたのですが、網戸の傷などの確認も最後におこなうことが出来るので、大事な仕事だと感じました。

 

既に家は完成していて根石さんの仕事のお手伝いでしたが

お客様が気持ちよく生活するためのお手伝いに少しでも携われて良かったです。

『神立』の画像

 

 『神立』の画像

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close