クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 梅雨も明けたし、夏はやっぱり・・・

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

梅雨も明けたし、夏はやっぱり・・・

2018/06/30
住宅事業部 野口 京子

こんにちは 

梅雨も明けてしまいました

関東甲信地方で6月に梅雨明けするのは初めてだとか・・・

昨日は暑さに加えて風も強く、家に帰って (@_@;)

窓をあけたままのところがあって

土埃!いや埃などとは言えない!?

床からテーブルの上、全て真っ黒!!

まいりました (;^ω^)

 

暑くなってくると思い浮かぶのが・・・生ビール!?

ふと目にしたチラシ!

石岡からの私には朗報でした

ご紹介致しますね

『プラザホテル』の画像

こんなチラシみつけちゃいました

スカイレストラン8Fで石岡の最高(?)に素晴らしい夜景を楽しみながらのビール

しかも飲み放題って!!

きっとおつまみも美味しい!!

近いうちに行ってみたいと思います。

 では また m(__)m

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close