クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. つくば市春日の賃貸物件!

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

つくば市春日の賃貸物件!

2018/07/08
不動産部 井原 拓朗

こんにちは、不動産部の井原です。

 

今日は先週と一転、青空と白い雲が見えて暑い1日でしたね。

皆さん水分補給をしっかりして体調にはお気を付けください。

ところでアツいと言えばワールドカップですね。今日はクロアチア対ロシアが面白かったです!

まさかロシアがあそこまで善戦するとは思ってもいなかったです。昼も夜もアツくて寝不足が続いております

 残り4試合!早く見たいですね(*^^*)

 

さて、今回はつくばにある賃貸物件をご紹介させていただきます。

筑波大学近辺、インターネット無料、1K

学生さんに向いています!

 

『アスカヒルズ春日』の画像

 『アスカヒルズ春日内装』の画像

物件名:アスカヒルズ春日 106号室 

 所在地:つくば市春日4丁目13-33

 賃料  :36,500円

 

★詳しくはこちら★

 

お気軽にご連絡ください!

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close