クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. モデルハウスに会いに来てください♪

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

モデルハウスに会いに来てください♪

2018/08/30
  

こんにちは。設計課の斉藤です。

新しく私の隣の席でお仕事をすることになった、

新入社員の、クマの『蔵太太郎くん』ただいま新人研修中です♪♪♪

 『くま2』の画像

・・・ではなく(笑)モデルハウスにいたクマさんです。

倉庫にしまい込んでしまうのもかわいそうなので、私の隣の席に座り、

社内のみんなのストレスのはけ口・・・いや『癒し』として活躍しております。

みんな通りすがりに腹いせに頭をひっぱたいたり・・・いやなでなでしたりしています。

『くま1』の画像

なんだか心なしか背中に哀愁が・・・。

 

そのうちまたモデルハウスに行くことになると思うので、会いに行ってあげてくださいね。

近々またクレバリーホームのモデルハウスが2棟オープンするので、そのどちらかにいるかも・・・。いないかも・・・。

モデルハウスは、土浦市中とひたち野東に建築中または建築準備中なのでお楽しみに♪

 

ではまた♪

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close