クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. ◆建売のお掃除◆

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

◆建売のお掃除◆

2018/10/12
経理・総務部 佐々木 まみ

こんにちは、佐々木です。

 

 

 

今回も住宅のお掃除に行ってきましたのでご紹介します。

 

つくば市学園南に建っている『ZEH住宅』に行ってきました☆

 

「ZEH(ゼッチ)」ってなんだろう??っておもいましたよね!!

「ZEH」とは『ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス』という意味で

 Zero・Energy・Houseの頭文字をとったものです。

 住宅の高断熱化と高効率設備により省エネを実現した上で、

 太陽光発電などによってエネルギーを創り、年間に消費する

 正味(ネット)のエネルギー量がおおむねゼロ以下となる住宅です。

 

【外観】

『ECOMO 外観』の画像

屋根には太陽光がのっています☆

 

【内観】

『ECOMO LDK』の画像 『ECOMO LDK②』の画像

『ECOMO LDK③』の画像 『ECOMO キッチン』の画像

21.6帖のLDK☆

お料理をしながらテレビが見れたり、家族ともお話が出来たりする空間です。

 

『ECOMO 洋室』の画像

11.0帖の洋室☆

扉が2つあるので仕切をつけて2部屋にすることも可能です。

 

『ECOMO 小屋裏収納』の画像

小屋裏収納☆

主寝室ともつながっている小屋裏収納です。↓

『ECOMO 主寝室』の画像

 

 

他にも見どころや満載のZEH住宅になっております。

少しでも興味がある方はぜひご見学にいらしてください。

 

 

 

※常時スッタフが待機していませんので

事前にご連絡をいただければスムーズにご見学ができます。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close