クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 建築中の物件ご紹介!!

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

建築中の物件ご紹介!!

2018/10/27
  

 

こんにちは!(^^)!

朝が寒くて少しづつ起きる時間に余裕が持てなくなる季節ですね(笑)

そろそろストーブの用意をしようか考え中です"(-""-)"

 

さて、今回は現在建築中のお宅をほんの少しだけご紹介したいと思います。

現在基礎工事中ですのでちょっとだけ地味目な写真になります(笑)

『基礎工事.JPG』の画像

これは基礎のベースとなるコンクリートを打ってから

上に出ている鉄筋部分に新たに枠を組んでいるところです。

 

この後、組まれた枠の中にコンクリートを流し込み完全に固まるまで養生を

します。

『立上りコン養生.JPG』の画像

コンクリートの養生中の写真です。

26日現在でまだ養生中なので枠がばれて綺麗な基礎部分が見えるのは大体28日くらいに

なる予定です。

 

今日はここまで!

また次回!!

 

それでは~(@^^)/~~~

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close