クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 建築中の現場ご紹介②

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

建築中の現場ご紹介②

2018/11/24
  

 

こんにちは(^^♪

11月も下旬に差し掛かり非常に寒くなってきましたね…

特に朝!!

なかなか早起きがしんどくなってきました(笑)

 

季節の変わり目なので体調管理には注意したいです(^^♪

 

さて、今回も現在建築中の現場のご紹介をほんのちょっとだけします。

前回は基礎工事をご紹介させていただきましたが今回は!

『S様邸.JPG』の画像

早いものでもう内装関係の工事にはいっております。

現場がきれいな大工さんのおかげでこんなにきれいな現場写真が撮れました!

 

今回の写真では床張り工事の途中になります。

この後、天井と壁の石膏ボードを張っていく工事になります。

 

 

今回はここまでです(*'ω'*)

12月にはすてきな家が完成する予定になっています!!

 

それではこの辺で!

また次回(^.^)/~~~

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close