クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 8代葵カフェ 初体験♪

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

8代葵カフェ 初体験♪

2018/11/27
  

こんにちは。設計課の斉藤です。

今週からぐっと寒くなりましたね。。。( ̄― ̄)

寒いのは苦手です。。。うち1ヶ月前からすでにこたつ出してます。。。

 

先日、数年前に弊社で施工したひたちの牛久の『8代葵カフェ』に友達とランチに行ってきました♪♪

『葵カフェ』の画像

実は、社内検査では見に行ったものの、客として行ったのは初めて。

内装も凝っててかわいいし、話題のふわふわパンケーキも食べに行きたいと思いつつ、

なかなか時間がなかったんですが、やっと行けました♪♪

そして食べてきました念願のふわふわパンケーキ!!おいしかったー(*´ω`*)

『パンケーキ』の画像

葵カフェは席がそれぞれ高めの腰壁に囲まれていて、半個室みたいになってるので、

周りを気にせずゆっくりおしゃべりできてとっても居心地がいいです。

居心地がよすぎて、ランチから夕方までいてしまいました。笑

 

まだ行ったことがない方、ぜひ行ってみてください

居心地がよすぎて長居できますよー。笑

 

ではまた~

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close