クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 阿見町 4DKの一軒家!

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

阿見町 4DKの一軒家!

2018/12/17
不動産部 井原 拓朗

こんにちは、とっても寒い日が続いておりますが皆様風邪などひかれてはないでしょうか。

まだ、年が明けてないのにこの寒さですとつらいですね。

体を壊さないようにお気を付けください!

 

話が変わりますが15日の22時からクラブW杯の準々決勝で鹿島アントラーズVSグアダラハラ戦がやってましたね。

皆様観戦しましたか???

前半は相手のプレスも早く、ボールをあまり触らせてもらえなかったのですが、後半は流れが一転して見事

3-2で勝利を収めていました!!

私的にGKのスンテとDFのスンヒョンの動きが凄かったです。

準決勝はレアルマドリードとの一戦です、是非観戦してみてください!

 

さて本日は4DKの一軒家をご紹介させていただきます!!

阿見町中央2丁目にあります4DKの一軒家です

特にここの物件は駐車場が多いです!!

お風呂も大きめで、周辺には学校もありますのでファミリー向いています。

学校のほかにも病院、ホームセンター、などもあります!

『西山住宅』の画像

『西山住宅 洋室』の画像

『西山住宅』の画像

『西山住宅』の画像

 名称:西山住宅

所在:稲敷郡阿見町中央2丁目9-9

 賃料:53,000円

 ご希望の方はお気軽にご連絡下さい!

詳細はこちらへ

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close