クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. つくば市みどりの【K様邸】上棟しました!

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

つくば市みどりの【K様邸】上棟しました!

2019/01/24
  

皆さま、こんにちは! クレバリーホームつくば店の新妻です。

今日も晴天でしたが、風が強くとても冷たかったですね。気温以上に寒く感じました。

インフルエンザも、かなり流行っているようですので、気を付けたいと思います。

さて、本日は前回ブログでご紹介させて頂きました、つくば市みどりのK様邸:スタイリッシュな

片流れ屋根の屋根がとても印象的な建物が上棟しました!のでご紹介させて頂きます。

 

【建物全景】

『K様邸1』の画像  『K様邸2』の画像

クレバリーホームでは、なかなかご覧いただく機会が少ない片流れ屋根ですが

とてもカッコいい外観です☆

【1F・2Fの建物内部から】

『K様邸3』の画像  『K様邸4』の画像

外周部には構造用面材を貼りますが、レッドウッドの柱がとても多く、地震に強い耐震性にも

優れたクレバリーホームの建物です。

工事も順調に進んでおります。

完成しましたら、K様のご厚意で完成見学会を開催する予定です。

また、以前ブログにてお知らせさせて頂きましたが、今週末の1/26㈯27㈰にも

牛久市栄町にて、完成見学会を開催いたします!

皆さまのご来場をスタッフ一同お待ちしております。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close