クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 建売住宅 新築情報!!

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

建売住宅 新築情報!!

2019/01/27
  

 

 

こんにちは!(^^)!

 

風邪が強い日が続いてますね。最近は気温も低いので余計に体感温度が

下がってます。こんな日は基本的に動きが鈍りますね(笑)

 

さて、今回は新しく建築している建売の工事状況をほんの少しだけ

お見せしたいと思います。

 

現在、建築しているのは土浦市中№6(つちうらしなか)という物件です!!

『中№6①.JPG』の画像

1月19日の時点では基礎工事中ですが、2月には建物の形が出来上がってきます!!

続報はまた後程お知らせ致します。

ご興味のある方、情報をもっと詳しくお知りになりたい方

いらっしゃいましたら、トップページからお問い合わせをお願い致します。

 

ではまた次回!!

 

それでは~(^.^)/~~~

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close