クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. クラフト新物件!!

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

クラフト新物件!!

2019/02/25
  

 

 

こんにちは!(^^)!

ここ数日少しづつ暖かさが出てきまして外でお仕事されている方にとっては

非常に過ごしやすくなってきましたね(^^♪

 

その分、花粉の量も例年より増えるみたいですね(*_*)

花粉対策もしっかりしたいですね(*_*)

 

さて、今回はクラフトの建築中の新しい物件のご紹介です

 

『東都和№4建方①.JPG』の画像『東都和№4建方②.JPG』の画像

本日、建方工事の一日目を終え立ったばかりの物件です!!

 

詳しい内容につきましてはこれから出てくる部分もありますので

詳しくお知りになりたい方はお問合せ下さい!!

 

それではまた新着情報があれば送りしたいと思います。

今回はここまで!

 

それでは(^.^)/~~~

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close